FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハートブルー

ハートブルー

☆☆☆☆☆

1991年。 監督・脚本はキャスリン・ビグロー。

銀行強盗事件が多発し、犯人はサーファーではないかと考えたFBI捜査官が潜入捜査するお話。

当時27歳ぐらいのキアヌ・リーブスがカッコ良すぎる! なんかちょっとあどけない感じだし、「今が旬」なオーラがすごいです。 

勢いのある優秀な新人FBI捜査官ってキャラクターも面白いし、上司のおっさんが何だかんだいいながらいい人で、この関係って超ベタなんだけど、すごいいいです。

自由に生きてるサーファー達が人生楽しみまくってる描写が、映画で見る分には素敵です。 スリル中毒な人って実際にもいるんだろうな。

大きな波に乗るシーンとか自然がすごい綺麗だし、バイオレンスも沢山あったり、アクションシーンもやりすぎなぐらい激しい。

レッチリのアンソニーがサーファー役で出てたらしいのだが、誰だかわからなかった。

ストーリーも映像も面白い作品でした!

1991年の作品でレッチリのメンバーが出演してるのに、エンドロールで思いっきり微妙なハードロックが流れて失笑。 これネタなんだろうか・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。