FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリガール!

トリガール!

☆☆☆

2017年9月1日公開。 監督は英勉(はなぶさ・つとむ)。

原作は中村航による小説。

やや不本意に理系大学に入学した女子(土屋太鳳)が、イケメンな先輩(高杉真宙)に誘われて「鳥人間コンテスト」にチャレンジするサークルに入ってがんばるお話。

仲里依紗をちょっと濃くしたら、あんまり可愛くなくなっちゃったみたいな土屋太鳳が、ちょっと残念。 なんか男っぽいし、色気がない。 イケメンな先輩役の高杉真宙(たかすぎ・まひろ)は、『PとJK』のヤンキー役も良かったけど、今回の爽やかな雰囲気もいい感じ。 小池徹平っぽいと思う。

ヤンキーかぶれの先輩(間宮祥太朗)と土屋太鳳の、漫才みたいなケンカの応酬がわらえます。 土屋太鳳のツッコミがいいです。

中盤まですごい面白かったのですが、後半ちょっとダレました。 理系男子を揶揄しかたがすごくて、これ炎上するんじゃないかと心配になりました。 全員メガネで変な髪型で、気持ち悪いキャラです。 これはやりすぎだと思う。

土屋太鳳の友達役の池田エライザが、可愛すぎて死んだ。 彼女はフィリピン人とのハーフらしいのだが、佐田真由美や仲里依紗とか、ハーフってマジカルだと重います。 モデルだったらしく169㎝あってスタイルがいいのだが、その上胸も大きい(Gカップ)とかもう女神ですね。 神社に奉納したい。 『映画 みんなエスパーだよ!』も良かったけど、今回の恋する乙女な表情とか致死的でした。

後半かったるいけど、それなりに楽しめる作品でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。