FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラスホッパー

jkt_grasshopper.jpg

☆☆☆☆

2015年11月7日公開。 監督は瀧本智行。

原作は伊坂幸太郎の小説。

恋人を故意の事故で失った教師が、仕事をやめて復讐しようとするお話。

生田斗真なのにちょっと地味に見えるキャラクターがすごいと思う。 恋人役の波瑠は、『みなさん、さようなら』の時は可愛すぎて観てて気を失いそうになったのだが、今回は普通に可愛くない女でした。 なんで? まあリアルなカップルなんですが・・・。

村上淳がカッコ良かったんだけど、まだこの時42歳ぐらいなんですね。 1973年生まれだったんだ・・・。 思ったより若かった。

山田涼介ってジャニーズに人らしいのだが、さすがに顔が整いまくってて美しかったです。 演技も良いと思う。

バンバン人が殺されるアクションシーンも見応えがあったし、追いつ追われつな展開も楽しい。 村上淳のキャラクターでちょっと和ますところも、伊坂幸太郎作品らしいです。

菜々緒が演じるサディスティックすぎる女も細すぎだけど良かったし、佐津川愛美も童顔で可愛いしセクシーで、そっち方面も満足なキャスティングとファッションでした。

伏線を全部回収してモヤモヤ感ゼロな終わり方なので、すごいスッキリです。 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。