FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ろくでなし

ろくでなし

☆☆☆☆☆

2017年4月15日公開。 監督は奥田庸介。

チンピラな男が、渋谷で暴れたり恋したりするお話。

大西信満演じる粗暴すぎな男が、怖すぎてヤバい。 冒頭の田舎の酒屋でパンとコーラを買って貪り食うシーンの、尋常じゃない空気感。

彼が町で女性(遠藤祐美)を見染め後をつけ、彼女の働いているクラブ兼バーみたいな店で働くようになる。 そして、その店で働いてるチンピラの男(渋川清彦)とも絡んだりする。

バイオレンスなシーン(いつも灰皿で殴る)の迫力もすごいし、ちょっと『マジカル・ガール』みたいな不思議な緊張感がみなぎる画面。 ヒロインを演じる遠藤祐美って女優はWikipediaのページもないくらいマイナーみたいだが、石田ゆり子みたいな美しさ。 あまりにも細いのだが、そこもなんかリアルだった。

その妹役の上原実矩(うえはら・みく)って女優も、バンビっぽい顔なんだけどすごい存在感。 なんかエロいし、もっと活躍してほしい。

脚本に無理矢理感がある部分が多くて、もうちょっと自然に仕上げた方がいいと思うのだが、それを含めても十分面白かった。 ダメな展開が満載。

『アウトレイジ』が好きな人にオススメです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。