FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃ

☆☆☆☆☆

2017年3月4日公開。 監督・脚本は山岸綾。

東京・下北沢の映画館トリウッドと専門学校の東京ビジュアルアーツがタッグを組み、「学生による商業映画の製作」を目的に行われている「トリウッドスタジオプロジェクト」の第11弾作品。東京ビジュアルアーツの映画学科に通う山岸綾が監督、脚本を務めたらしい。

26歳で処女のOLが、色んな男と出会ったり恋したりするお話。

女友達数人と飲んでて、処女なことでいじられるシーンがリアル。 主人公のOLはレンタルビデオ屋でAVを借りたり、ピンクローター買ったりとアグレッシブ。 こんな女性っているんだろうか・・・。 なんか堂々とレンタルしたり買ったりしてたのが、カッコ良かった。

このOLを石崎なつみって女優が演じているのだが、のんみたいですごい可愛いし、雰囲気がエロい。 絶対処女じゃないオーラ全開(笑)

おかしな男達と交流したり、会社の男子に恋したりするのだが、たまに見せる笑顔が素敵すぎる。 これから活躍してほしい。

会社の男子との絡みがなんか初々しいし幸せそうで、なんかジーンと来た。 好きな人と抱き合う喜びみたいなのが溢れてた。

53分しかない作品だし、学生が作ったっぽいアマチュア感もあるんだけど、すごく楽しめました! 






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。